12月 多摩の森・大自然塾「鳩ノ巣フィールド」報告

12月18日(日)に行いました
イベントの報告です。

参加者21名。スタッフ18名。
総勢39名でのイベントとなりました。
作業は、道づくり、林地整備を行いました。


今月で、今年のイベントは終わりとなります。
先月の継続作業が何カ所もあり、
皆さん、気合いを入れて作業に取り組んでいました。

参加者からは、
・「気持ち良く作業ができた。」
・「初めての経験もあり、難しかったが勉強になった。」
・「前回と同じ場所で、作業につながりがありやりやすかった。道づくりは楽しい。」
などの感想をいただき、達成感を味わっていただけたのではないでしょうか。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


詳しくは、下記をご覧下さい↓
大自然塾・鳩の巣の山
森林インストラクター東京会


mDSCF4521.jpg
今月もたくさんの参加者が、鳩ノ巣フィールドに訪れました。


mDSCF4528.jpg mDSCF4536.jpg
来年の例祭に向けて、道の補修を行いました。


mDSCF4545.jpg
今年もお疲れ様でした!来年もよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

報告 |